ページ

2012年3月26日月曜日

低分子マリンナノコラーゲン全集(最新)はヤフオクで



まずはお値打新品満載 ヤフオクでお探しください。



低分子マリンナノコラーゲン全集(最新)はヤフオクでお値打ちに 入り口

コラーゲン


人間の肌の30%を構成する潤い成分は、加齢とともに減少。


そこで、肌に塗ったり、経口タイプが人気に。


でも、コラーゲンならなんでもいい!?


コラーゲンについて考えていきたいと思います。

コラーゲンは一般的に生物の真皮靱帯軟骨などを構成するタンパク質のひとつで(ウィキペディア)、従来主に

牛・豚の皮膚・骨

から採取されてました。


しかし、昨今

狂牛病

口蹄疫

の蔓延で、動物由来の成分が敬遠。


そこで、魚由来のコラーゲン、すなわちマリンコラーゲン
が注目されてきました。

b7536bf3.jpg













分子の単位質量は分子量であるが、分子量の大小により低分子あるいは高分子と区分されることがある。両者の境界はあいまいであるが、およそ分子量で103から104を境いにしてそれ以下の分子を低分子、それ以上の分子を高分子と呼ぶ。高分子の代表としてはゴムプラスチックタンパク質DNAなどがある。(ウィキペディア;分子より抜粋)

低分子は高分子に比べ

吸収されやすい

という一番の特色があるみたいです。
同じとるなら低分子のほうがよさそうですね。


低分子コラーゲンイメージ(クリックしてご覧ください。)
72bfd02d.jpg














低分子マリンナノコラーゲンの使用感をネット上で検索してみました。


・・・飲み始めてから3日目辺り。
洗顔後の肌に触れた時、なんだかプニプニしていると感じたんです。
肌全体が柔らかくなったというか・・・心なしか髪もふんわりしてきた気が!


いろいろ試しましたが、こちらのコラーゲンが一番効き目がありました。
飲んで1週間ほどで、髪の指どおりが変わりました。

ph_03.jpg
(10日目あたり頃?)から
色が白くなったり小じわがき目立たなくなってきた感じです。


2日目あたりから、アゴと小鼻の周りのザラツキが減ってきて、
4日目の今は、毎朝の洗顔時、手のひらに当たる肌の感触が
柔らかく
なった感じがします。


マリン由来なのでマリンコラーゲン特有の魚臭が若干あるみたいですが、野菜ジュースとかに混ぜて飲んでおられるみたいです。

2週連続1位を獲得
30包入り+お試し10包入りセット

通常価格:12,600円(税込) →特価:3,980円(税込)(68%OFF

プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセット) コラーゲン

プルオイ(puruoi)ナノコラーゲン(30包入り+お試し10包入りセット) コラーゲン